top of page

吉本新喜劇を観に行きました






久しぶりの部活。

なんばグランド花月の吉本新喜劇を観に行ってまいりました。



梅雨真っただ中ですので

雨がとても心配でしたが、

幸いなことに曇り空だけで雨傘の出番は無く。

比較的過ごしやすく、

たまたまのラッキーでした。




皆で駅に待ち合わせして、

電車に揺られながら向かうことに。



なんのお話をしていたのでしょう?

楽しそうです。




画像では空いているように見えますが

この後ものすごい人混みでした。

吉本人形焼きカステラを事前予約しているところです。




会場では撮影できませんでしたので

写真が無いのですが

最初から最後まで面白くて、涙流しながら笑いました。


当日の演目。

立ち見のお客さんもいらっしゃいました。








お食事をして、法善寺に立ち寄り、

帰路につきました。




カステラ予約で貰えたシール。どこに貼りましょう・・?




Comments


bottom of page